アンダブログ ~歳時記~ おかげ様で、13年目を迎えたアンダの楽しい成長記録です。
これからもアンダを見守って下さい^o^

休館日を頂きました♪

 10月28日29日と休館日を頂き
毎日たくさんのお客様を
お迎えしているアンダリゾートを
私達の手でピカピカに致しました^^*

花壇の植え替え
ペンキ塗り
細か~いところのお掃除
新しいインテリアの導入等々・・・


いつも以上に時間を掛けて
じっくりじっくりメンテナンスを致しました!

どんな所が変化したのかな?
あったらいいな!が増えてる~

日頃よりアンダを
こよなく愛してくださっている皆様であれば
すぐにお気付きになるかと思います^^*

ちなみにMNガエルは
バトゥール館1階のリビングカフェの
進化に驚き&喜びました!

また一歩進化したアンダリゾートへ
皆様是非遊びにいらしてくださいませ♪

休館日を頂きました♪ 休館日を頂きました♪ Reviewed by アンダリゾート伊豆高原 on 19:33 Rating: 5

0 件のコメント:

Sora Templates