アンダブログ ~歳時記~ おかげ様で、13年目を迎えたアンダの楽しい成長記録です。
これからもアンダを見守って下さい^o^

明けましておめでとうございます^^

明けましておめでとうございます^^*
あっという間に2016年がやって参りました。

ご愛顧頂く皆様のおかげを持ちまして
アンダリゾートも無事13年目を
迎えることが出来ました。

今年もアンダリゾートは
笑顔と気遣い・気配りの心を
もっともっと磨いて参りますので

引き続き
変わらぬご愛顧を宜しくお願い申し上げます。

1月1日の恒例行事といえば
お餅つき!
今年は例年以上にたくさんのお客様に
ご参加頂きとっても賑やかな
お餅つき大会となりました☆

ワクワク・ドキドキが溢れるアンダリゾートにて
皆様の“お帰り”をお待ち致しております!
明けましておめでとうございます^^ 明けましておめでとうございます^^ Reviewed by アンダリゾート伊豆高原 on 15:21 Rating: 5

0 件のコメント:

Sora Templates